皆様の活動についてのお願い

いつもハリーズレンタルスペース、イベントをご利用いただきありがとうございます。

皆様の宣伝活動について、ハリーズからお願いがあります。

 

昨日当店に大田区町会の方からお電話があり、

10月に開催された「第29回Handmade Park in アプリコ」のフライヤーが印刷されたポスターが、公共の場所に無断で貼られており、一度剥がしたものの再度無断で貼られており、注意喚起の張り紙をしてからは再度貼られることはなかったそうです。

当店ではこのような許可なしの宣伝活動は一切行っておりません。

 

無断で貼られていた場所は、確認できた範囲で大田区南馬込に10か所です。

現地の方が剥がし作業を行ってくださったのですが、剥がしきれなかった箇所があり、本日早急に当店が剥がしにいきました。

お心当たりのある方は、早急に剥がし作業をお願い致します。

 

イベントの宣伝活動にご協力していただけるのは有難いのですが、公共の場所での活動は、許可が必要になります。

無断で公共の場所での宣伝活動は、絶対に行わないでください。

 

このようなことは、社会の常識的ルールの一つだと判断しておりますので、全てのルールを皆様に呼びかけることはできかねます。

今一度、活動の見直しにご協力お願い致します。

 

今回の件に関しましては、イベント主催として皆様の意識向上に努めきれていなかったことが原因です。

今後このようなことが起こらないよう、最善の努力をし、精進してまいります。

現地の方にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ハリーズ