「Handmade Parkコーナー」ありがとうございました

昨日は浦和北公園にて「Handmade Parkコーナー」が開催されました。

「浦和区民まつり」、「北浦和ふれあいまつり」の中で開催させていただき、今回も北浦和らしい雰囲気で楽しんでいただけたかと思います。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

お天気がやや不安定で一瞬小雨が降ってきてしまいましたが、

出展者様の落ち着いた対応のおかげで、お客様も最後まで安心して楽しめたと思います。

「浦和区民まつり」、「北浦和ふれあいまつり」関係者の皆様には、今回も開催させていただきありがとうございました。

 

 

前回のブログでも書きましたが、同会場の次回開催が決定しています。

★日時:2019年3月31日(日)10:00~15:00 雨天中止

出展募集はまだ開始していませんが、準備が出来次第、イベント情報で募集させていただきます。

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

次回のハンドメイドパークは12月に川口で開催です。

こちらの会場は屋内ですので、12月の寒さを気にすることはありません。

川口駅の正面にありますので、ぜひこちらにもお越しください。

 

 

第31回Handmade Park in LILIA

■日時:2018年12月15日(土)11:00~15:30

■場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール

埼玉県川口市川口3-1-1

JR京浜東北線 川口駅西口 徒歩0分

LILIA展示ホールまでの行き方

☆駐車場について…LILIA地下駐車場 高さ2.1m 30分200円

または近隣のパーキングをご利用ください。

※路上駐車はご遠慮ください。

 

 

出展募集もまだ行っていますが、残りブースがやや少なくなってきています。

お気軽にお申込みくださいませ。

詳しくはこちら