「ときわっ子まつり」ありがとうございました

先週土曜日は店舗は臨時休業をいただき、さいたま市立常盤小学校の「ときわっ子まつり」に参加させていただきました。

たくさんの生徒さん、保護者の方々にお越しいただき、

そして今年も参加させていただいた常盤小学校関係者の皆様、ありがとうございました。

 

おつりを受け取るのを忘れてしまった生徒さんがいたのですが、

お友達が教えにいってくれてなんとか渡すことができました。

常盤小学校の生徒さんにはいつも関心してしまいます。教えにいってくれた生徒さん、ありがとうございました。

 

いつも急な募集にもかかわらず、子供向けの素敵な作品を用意してくださる出展者様、お忙しい中ありがとうございました。

小学校内の撮影は自由にできないため、イベントの様子が伝えずらいのですが、子供たちは夢中になって楽しんでくれていました。

今ごろ子供部屋に仲間入りしているかと思います。

来年も機会があれば参加できればと思います。

 

 

さて、今日はフライヤーが届きました。

発送の準備も順を追って行っていきます。