「第31回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました

先週土曜日は川口でハンドメイドパークが開催されました。

たくさんの方にお越しいただき、そしてイベントを盛り上げてくださった出展者様、ありがとうございました。

 

この季節はクリスマス、お正月が近いため、季節の飾り物がたくさんありました。

年齢、性別を問わず、ハンドメイドの魅力を感じていただけたかと思います。

出展者様に関しましては、ほとんどの方に募集要項の内容にご協力いただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

今後のハンドメイドパークは、川口と北浦和でそれぞれ開催が決定しています。

出展募集も開始されていますので、興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

今年のハンドメイドパークは終了しましたが、

店内では今年いっぱいは「手作りフェスタ」第2部、

年明けからは「蔵出し市」が楽しめますので、店舗にもぜひお越しくださいませ。