「第32回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました

先週土曜日は川口リリアにて「第32回Handmade Park in LILIA」でした。

開催時間前からたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

初めて直接お客様からの感想を聞き刺激を受けたり、

店舗で委託していた作品を購入してくださった方と巡り合えたり、

大規模イベントにはない中規模ならではの感動を知ったり、

新しいを発見が次への意欲となったり、

いろいろな感想をSNSなどで読ませていただきました。

 

もちろん反省点もあり、原因もいろいろですが、その環境の中で自分だちに何ができるかを、今後も模索していきます。

 

今回もお客様のワクワクした様子が見られてよかったです。

うまく書けませんが、自分の何かでたった一人でも幸せにできるって、本当に素敵なことですね。

イベントを盛り上げてくださった出展者様、ありがとうございました。

 

 

 

今後のイベント開催、出展募集も公開されていますので、

イベント情報をチェックよろしくお願いします。

 

次回のハンドメイドパークは3/31(日)に浦和北公園で開催です。

屋外開催なので、解放感があり、昔遊びや音楽演奏、地元商店の参加などもあり、ファミリーでも楽しめるイベントです。

出展募集は空きが多くはなくなってきていますので、興味のある方はぜひご参加ください。