「第33回Handmade Park in 浦和北公園」ありがとうございました

昨日は浦和北公園でハンドメイドパークが開催されました。

午前中は曇り空で気温も低かったのですが、午後は日差しが眩しいくらいに晴れました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

大きなトラブルもなく無事イベントを終えられたのは、

このイベントに関わってくださった皆様一人一人のおかげです。

特に出展者様は、お申込み、準備、宣伝、接客、片付けなど、仕事や家事の合間で全てをこなさなければいけないのは、本当に大変なことだと思います。そんな中、イベントを盛り上げていただきありがとうございました。

今後の活動も応援しています。

 

 

 

次回の浦和北公園のハンドメイドパークは5月です。

出展募集中です!

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

第34回Handmade Park in 浦和北公園

 

<日時>

2019年5月26日(日)10:00~15:00 雨天中止

 

<場所>

浦和北公園(ゲートボール場、公園内遊歩道)

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30

JR京浜東北線「北浦和駅」西口より徒歩3分

北浦和駅から浦和北公園イベント会場までの行き方

 

出展募集について