ご利用規約改正のお知らせ

レンタルスペースご契約者様へのお知らせです。

ご利用規約の「売上金の支払いについて」の項目が改正されます。

変更内容は下記になります。ご確認よろしくお願い致します。


■売上金の支払いについて(2019年5月より適応)

銀行振り込み、店頭での現金決済、いずれかの受け取り方法ををお選び下さい。

 

<銀行振り込み>

・振込み口座をお知らせください。

・支払い期間:月毎に月末で締め、2ヶ月分を偶数月の15日から月末までにお支払い致します。

・「金融機関手数料」と「当店手数料200円(値札返送等)」を売上金より引かせていただきます。

・売上金の合計額が各手数料に満たない場合は、翌月の売上金に繰り越させていただきます。

 

<店頭受け取り>

・支払い期間:月毎に月末で締め、翌月15日から月末までにお支払い致します。

※期間内に店頭受け取りが遅れた場合

・偶数月の月始めに「銀行振り込み」でお支払い致します。事前に振込み口座のご連絡がなかった場合は、「現金書留」でお支払い致します。

・「金融機関手数料(または現金書留利用料)」と「当店手数料」の手数料合計800円を売上金より引かせていただきます。

・売上金の合計額が各手数料に満たない場合は、翌月の売上金に繰り越させていただきます。

・状況によって上記以外の対応をさせていただく場合もございます。