「第34回Handmade Park in 浦和北公園」ありがとうございました

先週日曜日は浦和北公園でハンドメイドパークが開催されました。

委託ブースの写真のみ撮り忘れてしまいました…すみません…。

 

当日はお天気には恵まれましたが、気温には恵まれず、季節外れの猛暑での開催でした。

そんな中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

長時間危ない暑さの中で出展していただいた出展者様、本当におつかれさまでした。

 

開催中はなんとか意識を失わず過ごせたのですが、

最後の片付けからの記憶がほぼ飛んでいます(;・∀・)

体だけで動いていたのかもしれません。

 

異常気象が多く、常識が変わってきた現代に沿って考えていく必要があるなと個人的に思いました。

これについてはスタッフ同士で議論中です。

 

 

次回のハンドメイドパークは6月30日(日)の川口リリア開催です。

出展募集は現在全ブースキャンセル待ちで受付中です。詳しくはこちら

駅前&屋内開催なので、ゆっくりお楽しみいただけます。

 

浦和北公園の次回のハンドメイドパークは、11月3日(日)です。

浦和区民まつりも開催されますので、ぜひお申込みください。詳しくはこちら