「第35回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました

先週日曜日は川口でハンドメイドパークが開催されました。

お足元が悪い中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

前回から続けてのご出展の方、初めてのご出展の方など、多種多様な作家様の個性により、今回もハンドメイド愛に溢れたイベントとなりました。

この日のためにお忙しい中ご準備を進めてくださった出展者様、ありがとうございました。

いろいろなご事情を抱えながら、こうして出展していただける有難さ…。

今後の活動も応援しています。

 

 

Twitter、Instagramでは「#ハンドメイドパーク」で出展者様が投稿されていますので、

戦利品の感想などもよければお伝えしてあげてくださいませ(*^^*)

 

 

今後の開催や出展募集については、イベント情報をご覧ください。

ハンドメイドパークは11月、12月開催が募集中です。

 

次回のお楽しみは、今月9日から開催の「資材まつり」です。

ハンドメイド好きさんは必見です。ぜひお越しくださいませ。