「ときわっ子まつり」参加させていただきました

先週土曜日はさいたま市立常盤小学校の「ときわっ子まつり」に参加させていただきました。

今年は開講90周年という貴重な年に参加させていただきました。

たくさんの生徒さん、保護者の方々に当店のブースまでお越しいただき、ありがとうございました。

安全面を考慮してイベントの写真は控えさせていただいています。

毎年理科室に当店のブースはあるのですが、今年もぎゅうぎゅう詰めの終始ハイスピードで時間が過ぎていました。

 

来月3日(日)は常盤小学校の隣の浦和北公園で作家様が直接販売するハンドメイドパークがありますので、

ぜひこちらもお越しくださいませ。