「<浦和区民まつり>Handmade Parkコーナー」ありがとうございました

昨日は浦和北公園で「<浦和区民まつり>Handmade Parkコーナー」が開催されました。

今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

天気予報が不安定で心配の声が多かったのですが、なんとか曇りまでで持ちこたえてくれました。

 

普段の委託販売では作家様とお客様が話せる機会があまりないので、作家様とお客様の気持ちが通じ合う瞬間を見れて嬉しかったです。

文字で簡単に会話できる世の中ですが、やっぱり生の会話って大事ですね。

切磋琢磨して続けることの難しさと楽しさも作家様からいつも感じますし、よし頑張ろうと思わせてくれます。

イベントを盛り上げていただいた出展者様、ありがとうございました。

そしてお誘いをしていただいたふれあいまつり、浦和区民まつりの皆様、ありがとうございました。

 

次回の浦和北公園での開催は未定です。

決まり次第、イベント情報で発表します。

 

 

今後のハンドメイドパークの開催は、12月15日(日)と来年2月9日(日)の川口LILIAの開催です。

こちらは川口駅西口正面の屋内開催です。

出展募集は12月15日はキャンセル待ちで受付中、2月9日は空きブースありますので通常どおり募集受付中です。

お気軽にご参加ください。