餅つき大会に参加させていただきました

昨日は北浦和西口駅前のハッピーロードで行われた餅つき大会に参加させていただきました。

ハリーズではハンドメイド作品の委託販売を行いました。

たくさんの方にお越しいただき、そして餅つき大会スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

いつものカメラ担当のスタッフは店舗で店番だったため、

イベントの様子を撮影してくるよう頼んだのですが、全く様子の伝わらない写真となってしまいました…。

もっと念入りに伝えるべきだったと反省しています…。

ハリーズのブースは右端のブレブレの写真です。

平日の昼間開催だったので、小さなお子様連れのママさんや、ご年配の方が多かったみたいです。

ご近所の方やハリーズの常連客の方々に楽しんでいただけました。

餅つき大会も盛り上がっていたみたいです。

すっかり年末ムードな北浦和となった1日でした。