「第37回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました

先週日曜日は川口にて「第37回Handmade Park in LILIA」が開催されました。

寒い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

作家様一人一人の感性を楽しんでいただけたかと思います。

感想を作家様に直接伝えると活動の励みになりますので、よければSNSなどで恥ずかしがらずお伝えください。

インスタ、ツイッターでは「#ハンドメイドパーク」で検索すると作家様が投稿されてますので、ぜひご覧ください。

 

 

今回のイベントを通して、周りに迷惑をかけないかぎり皆違って皆いいですし、相手を思いやったり、支え合うことって基本的なことですが、改めてこういうことが本当に大事だな思いました。

お忙しい中イベントの宣伝や会場を盛り上げてくださった出展者様、ありがとうございました。

 

有難いことに会場での次回お申込みが今まで一番多かったです。

今年最後のハンドメイドパークでいい成果を出せて嬉しいですが、まだまだ反省点は多々ありますので、やることは山積みです。

今後も温かく見守っていてください。

 

 

今後のハンドメイドパークは、

川口開催は2/9と5/10、北浦和開催は3/29です。

出展募集はどれも受付中ですが、すでにキャンセル待ちや残りわずかなブースもあります。

まだ開催まで日にちがありキャンセルが出る可能性は十分にありますので、キャンセル待ちのお申込みもお待ちしております。

詳しくイベント情報をご覧ください。