「第38回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました

一昨日は川口にて「第38回Handmade Park in LILIA」が開催されました。

新型コロナウイルスの影響で出展のキャンセルが出たり、当日もいつもよりお客様が少なめだったりと、今までにない状況での開催となりました。

全国的に人混みは避けているような状況の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ご来場いただいた方からたくさんの「楽しかった」の声が聞けて、開催できてよかったです。

 

当日イベントを盛り上げてくださった作家様もありがとうございました。

キャンセル待ちの状態でもギリギリまで出展のお申込みをいただいたり、次回の出展お申込みもたくさんいただきました。いつも本当にありがとうございます。

 

今回の開催で様子を見たかったこともあったのですが、通常の状況で開催できなかったので、またちょっとずつ改善できるところを考えていきます。

 

 

 

今後のハンドメイドパークは3/29浦和北公園、5/10川口LILIAです。

そして7/12川口LILIAの開催が決定しました。出展募集は近日開始予定です。もう少々お待ちください。

 

■募集状況(投稿時)

3/29浦和北公園…ゲートボール場(募集中)、公園内遊歩道(キャンセル待ち)

5/10川口LILIA…A(残り3)、AA(キャンセル待ち)、B・BB(募集中)、C(キャンセル待ち)、D(残り1)

その他詳細はイベント情報をご覧ください。