明日から開催「春の感謝祭」

店内2階が改装されました。

明日から土曜日まで店内2階で開催される「春の感謝祭」のディスプレイができ、カフェスペースが新たにできました。

「春の感謝祭」では全てSALE品をお楽しみいただけます。

カフェスペースでは今のところ不定期ですがコーヒーと紅茶などをご用意しています。

室内換気、手洗い場もありますのでご利用ください。

 

 

 

落ち着かない日々が続いていますが、それぞれの立場でできることをするしかないと思います。

当店は大きなイベントは中止になってしまいましたが、店舗は通常どおり営業しています。

複雑な思いもありますが、ご来店いただいたお客様から「作品を見て癒されました」「また来れて安心しました」など、優しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。