新しい棚できました

タイトル通り新しい棚ができました。

なかなかご紹介できないので、とりあえずこちらで簡単にご紹介します。

インスタのほうでは違う写真もお見せするかもです。

来週こそは…汗

 

 

店内入って右奥の「呂」の棚です。

一番上の段はバッグなどがかけられる棒付きなので2300円、現時点では左側だけ空いています。

ほかは1800円です。

一番下の段だけ縦長で奥行もたっぷりあるので、目線下ですが使いやすいサイズになっています。

 

 

こちらはすでにあった「C」の棚に「C11~14」が追加されました。

店内入って右斜め前、レジの近くです。4つとも1800円です。

このブログを書いている間に空きは一番下のみになりました。

暑い中足を運んでいただきありがとうございます!

 

サイズの詳細や空き状況は棚スペースをご確認ください。

新しい棚以外にも空きスペースはあります。