あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2020年は新型コロナウイルスの影響で世界中が大きく変化し、人々は大きな不安を抱え、

そして我慢を強いられる一年でした。

ハリーズもイベントの開催ができず、出展者様、お客様とともにとても残念な思いを何回かしました。

 

2021年は全く先が見えないスタートとなりますが、

ただ、コロナ禍においてはっきりと見えていたこともあります。

作家様がとても元気で、個性を生かし、趣向を凝らし、前向きに作品を作っておられました。

そのパワーに圧倒されました。

お客様も限られた環境の中で、生活に潤いを持つ工夫をしながらお買い物をされていました。

 

2021年、ハリーズとしましては、作家様一人一人の「希望と幸せの種」を広くたくさん撒いて、多くの人たちの心に届けたいと思います。必ず小さな幸せの花が咲き、心豊かになると思います。

夜が明けることを信じ、希望を持って2021年をスタートします。

 

1階ハリーズ店舗、ハリーズ主催イベント、2階cafe nicai、

世の中の状況に対応しながらの営業となります。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。