来週火曜日から開催「入園入学新学期グッズまつり」

来週火曜日から店内3階にて開催される「入園入学新学期グッズまつり」のディスプレイができました。

レンタルスペースで活躍されている作家様だけでなく、今回限りの作家様も多数参加されてますので、普段見ることのできないデザインのものもたくさん並んでいます。

サイズや柄がかなり豊富に揃いましたので、選ぶのも楽しめるかと思います。

入園入学新学期の準備を始めている方は、ぜひお越しください。

 

 

新型コロナウイルス感染予防のため、ご来店の際はマスクの着用、手指の消毒、大きな声はなるべく控えるなど、ご協力お願い致します。

開催は3月2日~4日10:00~18:00までやっていますので、慌てず余裕をもってお越しいただければと思います。