おすすめの空きスペース

空き状況が更新されました。

おすすめの空きスペース、予約お申込み可能スペースがありますので、ここでもピックアップします。

(前回のブログでご紹介した「晴れの日カゴ」、「S字フック」、「AM24」は全て空きが埋まりました。お申込みありがとうございました。)

<おすすめの空きスペース>

久々に空いた人気スペース!手に取りやすい位置

棚番号:「H12」

スペース代:1900円/月

サイズ:奥行22㎝×幅37㎝×高さ29㎝

<おすすめの予約お申込み可能スペース>

久々に空く人気スペース!入口正面の見やすさ抜群

棚番号:「N4」

スペース代:2900円/月

サイズ:奥行23㎝×幅44㎝×高さ29㎝


どちらのスペースも布小物やアクセサリ-など中くらいの作品でしたら問題なく置けます。

手の位置にくる場所なので、見やすさと手に取りやすさがあります。

横長の形なので、開放感があり奥まで見やすいです。

 

 

通常の空きスペース予約お申込み可能スペースの違いは↓このようになっています。

●通常の空きスペース…お申込み日からスペース代が発生し、スペース代のお支払い後はいつでも納品可能です。

●予約お申込み可能スペース…お申し込みをした次月からスペース代が発生し、次月のスペース代を前払いしていただきます。納品は次月以降から可能です。

 

つまり、すでに作品がありすぐに始めたい方は通常の空きスペースのお申込みがおすすめです。

逆にまだ作品の用意がなかったり、準備に時間がかかる場合は予約お申込みがおすすめです。

あくまでこれは参考の1つです。ご自分に合った申し込み方法をしていただければと思います!

お申込みは店頭でも受け付けています。