今週のWEEKLY RANKING上位3店

昨日の12時くらいからHPとイベント情報が閲覧できない状態でした。

原因は管理サービスのjimdoでアクセス障害が起こり、全国のjimdoで作成したサイトが閲覧できなくなっていました。

ご心配おかけしました。もう復旧は完了したみたいですので、ご安心ください。

 

 

それでは今週のWEEKLY RANKING上位3店をご紹介します。

今回は時期的にクリスマスの飾りが人気な印象でした。

季節ものは早め早めがおすすめです。

 

1位はpocketさんです。

遠方からの出展ですが、季節ごとの新作をこまめに入れ替えてくださるので、気にかけてくださるお客様が少しずつ増えてきました。

新作のクリスマス飾りのクロスステッチは、一つ一つデザインが異なり、お客様が楽しんで選んでいました。

 

2位はチロル工房さんです。

秋になりシックなデザインもたくさん納品され、通りすがりの方が立ち止まって見てくださっています。

最近は書類が入ったり、お稽古で使えるくらいの大きすぎず小さすぎないサイズが人気です。

 

3位はcosmos kiyoさんです。

フェルトのクリスマス用の飾りがほとんど完売しました。

本格的な寒さが近づき、新作のアームウォーマーもさっそく旅立ちました。